インターネットにいるクソメンヘラに言いたいこと(特に10代)

インターネットには溢れんばかりのメンヘラが存在する。

リスカした。死にたい。」「死ぬよ、本気だから。」とかTwitterで呟く人達。

 

君たちに言いたいことがある。

 

君たちが欲しい愛情はそんなことでは手に入らないし、そんな風に自分のことばっかで悩んでいるうちは他人と恋愛なんかしないほうがいい。

 

君たちが求めているような無償の愛ってやつは多くの場合は親から子供に与える、子供が親から受けるものだから。

そんなの赤の他人がくれるわけないじゃん。

 

ホストがくれる?彼が欲しいのは君のお金だよ。それが嘘でもいい?ならいいと思うよ。でも、一生君は不幸のループから抜け出せないだろうね。

ネットの男の人が優しくしてくれる?その人達がほしいのは君の身体だよ。

 

自分を大切にしなくなっても、他人は都合のいいように利用するだけだよ。

世界っそういうものなんだよ。

君は絵本の中のお姫様みたいに、いつまでも純粋できれいな心を持っている。

でもさ、多くの場合そういういい人は世の中の悪に利用されるだけ。

中にはいい人と巡り会ってハッピーエンドな子もいるかもしれないけど、闇に沈んだ子は人の目に触れられることなく消えるんだ。

 

まだ10代そこらのメンヘラちゃんなんかさ、確かに君たちが現時点で感じてる苦しみはちゃんと苦しいものだし、たいしたことないとは思わないよ。

でももういい加減、メンヘラの女に近づく男なんかと関わるのはやめたほうがいい。

君のそのメンヘラアカウントは掃溜めにして、取り繕ったマトモなフリしたアカウントでできる友達のほうがまだましだよ。

 

ほんとに、メンヘラって馬鹿ばっかり。

幸せになりたいのに不幸になるようなことばっかり。

 

お前らは愛情よりも知恵が足りないんだよ。

 

 

[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱

[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱